爆撃 ランキング!

爆撃 エア コンフリクト ベトナム

良いところ。ベトナム戦争というマイナーなテーマ(ある意味希少)。1960年、70年代の代表的なヘリや戦闘機、隠れ機体で零戦やコルセアも操作可。操作が家庭用機にしては複雑だが、PCゲームのシュミレータ程ではない。難易度が低め。よくありがちな妙にリアルで敷居の高い造りではない。それなりに破壊の爽快感はある。悪いところ。作戦エリアが狭すぎ。飛行中のスクロールの滑らかさがいまいち。いかにもゲームですという、飛行機やヘリの空力特性を無視したリアルさを全く感じない操作感。機体はそれなりだが背景のグラフィックが弱い。テーマがテーマだけに罪悪感をかきたてるストーリー展開。私は上記のことは理解して人柱になりましたが、1000円以下ならまあアリかなとは思います。定価ならキレますが(笑) エア コンフリクト ベトナム 関連情報

爆撃 サイレントボマー

ゲームディギンで紹介されているのを見てアーカイブス購入しましたPSPでのプレイで移動はアナログスティックではなく十字キーでしたが、操作感に違和感はありませんでした自分はアクションゲームは苦手ですが、このゲームは楽しめましたリメイクを期待したいほど面白いです サイレントボマー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える