カニエ・ウェスト ランキング!

カニエ・ウェスト 808’s&ハートブレイク(初回生産限定特別価格)

 嫌味なほどの高いエリート意識とプライドの象徴だったルイ・ヴィトンのバックパックを肩から下ろし、本作のカニエはスーツ姿でビシッと襟を正している。強い自己主張ラップも止めた。元婚約者との破局と最愛の母の他界という深い喪失感が本作でカニエを誠実にしたのは間違いない。ラップを止めたことで言葉数は減ったが、だからこそここにはカニエの傷心の核心部分に触れる本当に選び抜かれた言葉だけが並んでいる。発表予定日を大幅に前倒して即リリースしたのは、とにかく早くここから前に進みたかったということだろう。全体的にダークでメロウな楽曲が多い気がするが、そういう意味では非常にポジティヴで勇気のあるアルバムだ。09年6月には早くも次のアルバムを発表するというアナウンスもすでになされている。萎んでしまったハートの風船が再び膨らみを取り戻すのにそれほど時間は掛からなさそうだ。悲しみの淵に両足を沈めながらも動きをまったく停滞させず、むしろそこからでさえ自分を更なる高みに引き上げようとする向上心は本当にすごい。しかもそれが独りよがりな悲しみの解放ではなく聴く者がいる前提で作られた完成度の高いポップ・ミュージックになっているところはもっとすごい。プロ根性とはまさにこういう姿勢である。カニエはやっぱり本物。 808’s&ハートブレイク(初回生産限定特別価格) 関連情報

カニエ・ウェスト イーザス

どんな音が聴けるのかかなり楽しみにして、安っぽすぎるケースを開けてみました。特に冒頭の4曲は私のツボにはまり大きな音で夜の運転中かなり聴き込みました。やはりもの凄い才能を持つミュージシャンだと思います。ただ、彼はピュアというか子供みたいな発想で創作しているふうに感じます。ひたすら自己の興味をなかに秘められた金脈を掘り下げていくような。他者がそれぞれに過ごす日々のなかで音楽から何かを受け取ることにあまり注意を払っていないような気がします。曲名に使われたGod。ビーチボーイズのGod Only Knowsにてポップミュージックに初めて使われたといわれてます。ブライアン・ウィルソンはその言葉を使っても良いものか悩んだそうです。その葛藤が曲に格調を加えて胸にせまる名曲となっていると思うのですが、I Am a Godを本人 振り返ったときにどのように想うのでしょうか? イーザス 関連情報

カニエ・ウェスト アフリカン・アメリカン スラング辞典 (改訂版)

この本を読むと、今まで学校で習っていた英語や、アメリカで覚えた英語がいかにかしこまった物かという事に気が付きました。 こんな英語を使って、黒人の人と会話が出来れば、hiphop好きの人なんかは、とてもいい交流が出来ると思います。この本に書いてあスラングはhiphop musicからの影響を多く受けていて、hiphop musicの歴史や、誰が一番最初にその言葉を使ったかなんかが分かるのもうれしい限りです。hiphop musicだけでなく、幅広い black musicのテイストがいろいろ盛り込んであるので、そういった音楽を好きな人にはおすすめの一冊です。 アフリカン・アメリカン スラング辞典 (改訂版) 関連情報

カニエ・ウェスト 【ELEVEN PARIS】 イレブン・パリ iPhone5/5S セミハードシリコンケース カニエ・ウェスト (Kanye West) デザイン [液晶保護フィルムセット] (並行輸入品) 1535-1

届くのも早かったしなによりデザインがとても気に入りました。しっかりと包装されて届いたし満足です。 【ELEVEN PARIS】 イレブン・パリ iPhone5/5S セミハードシリコンケース カニエ・ウェスト (Kanye West) デザイン [液晶保護フィルムセット] (並行輸入品) 1535-1 関連情報



人気動画!