ティエリー・フィッシャー ランキング!

ティエリー・フィッシャー バッハ:ピアノ(チェンバロ)協

ピノックの全集しか持ってなくて そういう鋼の様なイメージの曲集だったが ピアノを聴いてこっちの方がいいと思った ピアノの方が表現力があってやはり馴染みがあるのです シフはインヴェンションを持っていたのでしっとりした感じ?でしてくれると思ったらまあ大体その通りでしたピアノ協奏曲が好きでモールァルトの後期は聴きまくっていたのでバッハが欲しかったペライアが弾む感じだとしたら シフはしとっとした感じ (ペライアは試聴だが…) ペライアより安いしただ発売日が1994年なので少し音に鮮明さが欲しかった点が1点減点 バッハ:ピアノ(チェンバロ)協 関連情報