Windows ランキング!

Windows i-gotU GT-600

ある事業向けに50セット購入しました。当然個体差もあり、不具合もありでした。 結局、初期故障で2台返品。初期故障率はこんなもんでしょう。ある1台のログを出したら、私のところに届く前の2日前に台北市をウロウロしておりました。GPSロガーとしたら、ちょっと大きい方ですが、防水だということ、バッテリーが大きくロギング時間が長く取れることで選びました。 30秒インターバル&省力動作で120時間と画面上では表示されます。1日10時間動作で、予定の1週間は動作してくれました。まあ、ここまでは想定通り。問題は電源ONのスケシュール管理です。 個体差が激しく、スケジュール動作設定しようとすると50台、ほぼ同じ環境で設定するも、そこそこの台数が「RTCが動作していないのでダメ!」と言われてします。RTCは、リアルタイムクロックらしく、どうも内部時計のようです、それもGPSロギング動作が正常に行われている状態が、「RTC動作」とするようです。対策として 1.手動動作で1秒間隔でGPS動作設定にして 2.外のGPS受信できるところで 3.2分程度待てと指示され、その通りにやってみるけれどダメな個体が10台程度。中には1時間でもダメなものもあれば、室内でも問題なくスケジュール設定画面に移行できる個体もあり。動作電源のスケジュール管理なので、なにはあおもあれ設定画面を出るようにしてもらいたかった。このことで、マイナス1初期故障の台数、個体差が大きいという理由から、更にマイナス1<重要:管理ソフト @trip PC>また、この記事は2016/1/12に書いていますが、2016/1/1以降のログデータを取得できなくなるという管理ソフトのバグがあり、現在メーカサイトから対策版を配布しています。 購入したら、まずは管理ソフトを入れ直すことから始めないとログデータが取得できません。 購入したのが2015/12でしたので最初故障かと思い、50台全品返却しようと思いました。 気づくのに2日かかってしまいました。差し替えたら、2016/1/1以降のログが取得できました。あとは、USBケーブルが専用だということ(これは防水ゆえ仕方ないでしょう) i-gotU GT-600 関連情報

Windows Windows100% 2016年 07 月号 [雑誌]

 特集のダウンロードPLG(プレミアムリンクジェネレーター)は制限が多くある海外アップローダー、中でも有料会員になることがダウンロードをするのに必要なサイトを無料でで有能機能を使用可能とする方法について書かれています。しかしながら、ダウンロードのサイズが大きいときの対応などは、かなり私には面倒に感じられました。 Windows100% 2016年 07 月号 [雑誌] 関連情報

Windows 【BeryKoKo】 1年保証 PC向け パチスロ データカウンター ユニット 家スロ向け (Windows Vista/7/8/8.1/10対応)(Berykoko-0149)

作れる品物です。伸縮チュープの処理が雑でしたがまぁこんなものでしょう。 【BeryKoKo】 1年保証 PC向け パチスロ データカウンター ユニット 家スロ向け (Windows Vista/7/8/8.1/10対応)(Berykoko-0149) 関連情報

Windows Introducing Windows Server 2012 R2

のコンピューターのテクノロジの進歩は目覚ましいので、スキルをカバーするにはぴったりの知識が得られると思います。 Introducing Windows Server 2012 R2 関連情報

Windows PLANEX ネットワークカメラ(スマカメ) 暗視撮影・マイク内蔵・スマホ/パソコン/テレビ対応 CS-QR20

お留守番中のネコの様子を知りたくて購入しました。おもちゃのカメラのような筐体ですが、タブレットに専用アプリをインストールし、本体を有線LANでつなぎ、本体裏のQRコードをタブレットで読み込み、同じく本体裏に書いてあるパスワードを入力したら、すぐに見ることができました。我が家のLAN環境は、マンションの管理人室にあるルーターで、1つの回線を住人で分けるタイプのLANなのですが、なんの問題もなく接続できましたよ。(無線LANはまだ試していません)外出時、タブレット側は、iijのsimカードでモバイル通信(LTE/3G)をしていますが、最高画質でも1秒10フレーム程度で見ることができます。まあ、値段が値段ですから、画質はおせじにも良いとは言えません。けれど、暗視機能はなかなかです。公式サイトに、赤外線LEDオン時 : 0 Lux(白黒 / 距離6m)とありますが、6mぐらい先もうっすらと判別できます。解像度が高ければ、もっと鮮明に映るのかもしれません。☆ひとつマイナスは電源コードの長さです。無線LANでLANケーブルは省略できますが、電源は省略できません。床から2mぐらいの場所に設置したので、タップで延長しようとするとタップのコンセントを差す部分が宙に浮いてしまいます。最低3mは欲しかったです。追記無線LANも設定しました。電源を切ると設定をやり直す必要があるとのコメントがありましたが、無線有線LANとも、コンセントを1度抜いても、設定し直さずに接続できます。ただ、在宅時には電源を落としたいのですが、ケーブルを抜くしかないのがちょっと不便といえば不便ですね。 PLANEX ネットワークカメラ(スマカメ) 暗視撮影・マイク内蔵・スマホ/パソコン/テレビ対応 CS-QR20 関連情報