りりむキッス ランキング!

りりむキッス りりむキッス 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

内容的には決して古くないと思います。主人公の心の動きが面白い りりむキッス 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 関連情報

りりむキッス りりむキッス 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

一巻に引き続き、河下先生らしい話構成になっています。この巻で終わりですが、終盤にりりむの元彼?単なるストーカー?(りりむはそう想ってないが、彼は自覚あり)が出てきて、ひょんな事からりりむを瓶の中に閉じ込めさせてしまい記憶を無くさせ再びヨリを戻そうとする?のですが非力な彼には瓶の栓を開けることが出来ず途方にくれていた最中貴也の登場です!「こんなくだらねぇこと二度とするんじゃねぇ」結果貴也は栓をあけることが出来ましたが、りりむの記憶は喪失され「おいっりりむ! 大丈夫か?しっかりしろ!」「どうしてあたしの名前を知ってるの。 どうしてあたし泣いてるの。」いろいろな気持ちが複雑に交じり合い、何がなんだかわからない・・・・・りりむを守れるのは貴也しかいないということで、また振り回される日々が続くのです。 りりむキッス 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える