松井恵理子 ランキング!

松井恵理子 七緒 vol.35―着物からはじまる暮らし 特集:「色」手ほどき帖/スラリ。「-5kg着つけ」術 (プレジデントムック)

帯結びの方法が詳しく載っていて、参考になります。早速試してみたいです。いつも思うのですが、料理のコーナーは必要無いのでは? 七緒 vol.35―着物からはじまる暮らし 特集:「色」手ほどき帖/スラリ。「-5kg着つけ」術 (プレジデントムック) 関連情報

松井恵理子 声優シェアハウス 渕上舞の今日は雨だから… Vol.1 [DVD]

はじめてのレビューです。今作はシェアハウスの名のとうり、渕上さんと仲の良い声優さんが訪ねてきて、おしゃべりやミニゲームなどで遊んだりする内容です。お題に沿って進行しますが、渕上さんのアドリブ?も随所に見られて、ほとんどが女子会のノリになってます。ネタバレになるので中身については割愛しますが、「青好き」と「鳥好き」は、随所に抑えてあり、ファンの方なら微笑んで視聴出来る内容になっております。最後に、渕上さんはアドリブか天然か分かりませんが、笑いも取れる声優さんかもしれませんね(^^長文失礼しました。 声優シェアハウス 渕上舞の今日は雨だから… Vol.1 [DVD] 関連情報

松井恵理子 魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来(下)【ドラマCD付 初回限定版】

学生時代から愛読していた大好きなシリーズでした。新シリーズで世代交代になり、今一つ主人公(?)のマヨールに感情移入できず、ずっともやもやしていました。ですが、最後のベイジットとの兄弟愛に感動!正直、ベイジットがこんなに成長を遂げ、主人公の座を奪ってしまうとは、想像もしてませんでしたが。「兄ちゃんじゃない。あたしと似てるんだ。母さん」のくだりで、うるっときちゃいました。マヨール&ベイジットを見ていると、昔のキリランシェロ&アザリーを思い出します。蛇足ですが、魔王VSブラディ・バースの戦いは、ちょっと肩透かしでした。登場人物が多いので消化不良の部分もありましたし。番外編ではもっとオーフェンたち(寧ろキリランシェロ時代でもOK!)の殺陣が読みたいですーー!!! 魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来(下)【ドラマCD付 初回限定版】 関連情報



人気動画!