シバ君 ランキング!

シバ君 Love Paranoia(初回限定盤)(DVD付)

オリジナルアルバムで17曲入りは嬉しい限りですシングル発売曲、配信曲を除いて10曲の新曲が収録!!!過去のオリジナルアルバムと比べると全体的に曲のテイストが違います。Jin Nakamuraさんや市川淳さんなど「お馴染み」の作曲家さんもいますが、今回初めて見る作曲家さんが数多くいる事も関係するのかと思います。ラバソーやn0w、SweetDream‥POPな曲が多い印象です。もちろん私を含め、彼女のバラード曲が好きな方も充分楽しめるアルバムだと思います。個人的に…「break a spell」「ex」「君が残していったもの」「泣いていい」が私の中でヒットです。ボリューム満点の聴き応えのあるアルバムだと思います。 Love Paranoia(初回限定盤)(DVD付) 関連情報

シバ君 家庭用電動草刈機 【草刈健太郎くん】

軽くて、切りやすい。年寄りが使えた。付け替えのナイロン刃が、すぐ無くなる。ナイロン刃を注文すると、割が合わないような・・・どこかに、お得なナイロン刃が無いか見つけないと・・ 家庭用電動草刈機 【草刈健太郎くん】 関連情報



人気動画!