怒る ランキング!

怒る 大魔神怒る デジタル・リマスター版 [DVD]

あの石の擦れ合うような独特な足音。前回では適当だったのに、これでは一歩一歩ていねいに入ってます。一作目を撮ってて「大魔神を象徴するものは足音だ」と気づいたのでしょうね。ゴジラはあの三段逆スライド叫び声と足音でしたが、魔神さまは無口なのでw湖をぶち割って進むとこだけでも、入場料払った価値があります。一作目は善悪関係なく無差別攻撃だったのに、磔の乙女を助けるときそっと地面に置いたり、首魁を倒せばあっさり鎮まるなど、回が進むにつれてどんどん優しくなりますね。魔神さまの中の人は橋本力。もと大毎オリオンズのプロ野球選手。「妖怪大戦争」のダイモンも、あの眼力あってこそ。勝新太郎に可愛がられ、「ドラゴン怒りの鉄拳」でも悪役ボスをしてます。 大魔神怒る デジタル・リマスター版 [DVD] 関連情報

怒る 怒っていい! ? 〈誰にも嫌われない〉〈相手を傷つけない〉怒り方

「怒りは、あなた自身とあなたにとって大切なものを守る為にある感情です」この文書に目頭が熱くなりました。そうか、怒ってもいいんだ、と心がスッーとしました。何時からか、怒ってしまうのは器が小さい証拠と、怒りを自身の中に閉じ込めてきました。時には怒りを感じない様にする為に、全ての感情を失くして平静を取り繕ってきました。若い頃は、溜まった怒りが何らかのきっかけで突如爆発する事もありましたが…。長年、「腹がたつ」のを抑え込んだ結果が、お腹の病気(大腸癌)という病を招いたのではないかとさえ思いました。まあ、原因はそれだけではありませんが…^_^;「自分を守る為に、怒ってもいいんだ。自分の大切なものを守る為に怒ってもいいんだ。」という許可を出す為に必要な「心理面」の療法は勿論、相手を傷つけない様に怒る為の「日常の中で簡単に出来る方法」も書かれている所が流石です。読んだだけで、なんとなくわかった気になって終わり、という本ではありません。次への1歩を、わかりやすく指南してくれています。3人の物語風の事例も乗ってますので、自身と照らし合わせながらスラスラと読め、半日もかからず一気に読み終わりました。何度読んでも、その都度必要な気付きが得られる本ではないかと思うお勧めの一冊です。 怒っていい! ? 〈誰にも嫌われない〉〈相手を傷つけない〉怒り方 関連情報

怒る るろうに剣心 / 明治剣客浪漫譚 ― ベスト・テーマ・コレクション

アニメが使う曲でこんなにヒットしたのはありません。ジュディ・マリ、イエモン、T.M.Revolution、SIAM・SHADEなどなど・・・。川本真琴さんの1/2はかわいくてかわいくてIt' gonna rain! もなんかこうノリのいい曲で・・・。他に入っている曲も個性的な歌声で盛り上げています。とにかくこんなにヒットする曲を使ったなんてやはり「るろうに剣心」のアニメは素晴らしいです。 るろうに剣心 / 明治剣客浪漫譚 ― ベスト・テーマ・コレクション 関連情報




Loading...


ここを友達に教える